面会予約について

面会のご案内
新型コロナウィルス・インフルエンザ感染予防のため、面会制限の取り組みにご理解とご協力いただき、ありがとうございます。
今後の面会制限につきましては、入院されている患者様のリハビリ予定時間や入浴時間と重ならないようにするため、新たに予約制を設けさせて頂きます。
11月20より開始
時間
月~金 9:30~11:00 14:00~16:00
土曜  9:30~11:00 (日曜祝祭日は含まない)
滞在時間  15分
人数   2名まで (親族・16歳以上)
回数   1日1回に限ります。月内の回数制限はありません。
予約対応時間
月~金 14:00~16:00 面会の2日前までにご予約下さい。
TEL:098-982-1346 (代)
この時間以外の電話予約はご遠慮ください。
完全予約制 原則デイルームでの面会となります。
面会にあたってのお願い
面会時は原則マスクの着用をお願いします
面会時に食べ物を持ち込み、それを患者様に提供する事は禁止とさせて頂きます。
患者様の健康・安全管理のため重要なことですので、ご理解とご協力をお願いします。
新型コロナウィルス・インフルエンザ感染の流行状況によって、ご面会をしばらく中止させて頂く場合がございます。
洗濯物等につきましては、これまで通り受付での受け渡しとさせていただきます。
B病棟は詰め所前の1角が面会場所となります。
※予約枠は限りがありますので、多くの方が面会できるよう面会日時はご希望に添えない場合があります。

面会に来られたら
マスクの着用・手指衛生をお願いします。
検温:受付の非接触検温カメラにて検温をお願いします。
(37度以上の場合、お断りさせていただくことがございます)
受付に声掛けをし、受付が患者面会予約表を確認します。
面会許可証をお渡しします。
エレベーターで病棟へ上がり、スタッフステーションへ声をかけてください。
所定の面会場所へご案内します。
面会は15分以内でお済ませ下さい。

11月20日から開始です。

関連病院

 

 

Facebook